読み物 - 生きる - お金・資産 - 所沢市 募集代理店 保険見直し本舗 所沢ダイエー店

所沢市 募集代理店 保険見直し本舗 所沢ダイエー店

始めよう「エンディングノート」
保険見直し本舗でプレゼント中!

メリットいっぱい エンディングノート
 自らの資産・保険の整理から、大切な方へのメッセージまで、様々な面で自分のことを見つめ直すことの出来る、「エンディングノート」。このノートを活用するということは、「終活」の充実とも深く関わっている。万が一の事態が起こった時の大きな助けになるが、裏を返せば、必要になってから始めたのではもう遅いというわけだ。
 このノートを書くことによるメリットは、自分に今必要なリスク対策を把握できるということだ。自分の持っている資産の把握と相続、また、介護や万が一の時の延命治療、生命保険や損害保険、葬儀に関することなどをひとつひとつ解りやすく整理する欄がある。意外と多い保険金の受け取り損ねの防止にも役立つ。

生き方を考えるきっかけにも
 万が一の時に自分はどうするのか、家族はどうなるのか、どうあって欲しいのかということを考えなければ、これらを整理することはできない。普段考えることが無いだけに、これらを記入するのに悩み考えることもあるかもしれない。しかし、これから自分がどう生きていきたいのかを改めて考え、そのために何をどうすればよいのかがはっきりとしてくる。だからこそ、エンディングノートを書く事は、50歳でも早過ぎるということはなく、むしろ若く元気な世代こそおすすめしたいのだ。

保険見直し.jpgのサムネール画像
本当に必要な保険を考えよう
 所沢ダイエー7階の保険見直し本舗では、無料相談の方全員に本誌3頁掲載のクーポン持参で、エンディングノートプレゼント中だ。(※) 保険見直し本舗は、約40社もの保険会社の中から最適な保険選びを親身になってサポートしてくれる。本当に必要な保険とは何なのか今一度整理し、見直すチャンスとしてぜひ活用をお勧めしたい。
※2015年10月末日迄。はじめてご利用の方に限る。他のキャンペーンとの併用不可。初回ご相談日より1ヶ月後に自宅に郵送。



募集代理店 保険見直し本舗 沢ダイエー店
☎04-2929-8088
〒359-1116 埼玉県所沢市東町5-22
 ダイエー所沢店7F
(営業時間 10:00~21:00)