読み物 - 生きる - 住まい - 所沢市 リフォーム ふろいち

所沢市 リフォーム ふろいち

そのリフォームちょっと待った!
1/3の価格で、お風呂が新品同様のピカピカ、ツルツルに。 
ふろいちのエール工法

だれもが感動! お風呂がまるで新品
ふろいち.jpg
 黄ばんで汚れが取れない浴槽。交換するにも費用が大変。そんな悩みを解決するのが「ふろいち」の「エール工法」。バスタブなどを交換せず、今あるものを大切に新品同様にリニューアルする。クリーニングで落とすのが不可能と思われていた汚れを完全に取り去り、新品同様の美しくなめらかな状態に再生する。その仕上がりは、驚きのきれいさだ。廃材が出ず、工期も短く、施工中は騒音もほとんど無い。好きなカラーに変更でき、汚れ防止のコーティングもされ、しかも費用も交換の約1/3というから、良いことずくめだ。

床も壁もリニューアル
 浴槽だけではない。寒くなったこの時期、タイル貼りの床を暖かくクッション性のある「浴室専用のバスフロア」にリニューアルすることも可能だ。壁は、カビの発生を防ぐオリジナルなフィルムやパネルで再生。現在のタイルを剥がしたりしないので、工事期間もかからない。解体の費用や廃棄費用なども発生しないので、とても安価にリニューアルが出来る。

水廻りのすべてに対応
 お風呂以外にも、キッチンやトイレ、洗面など、水まわり全てに対応している。キッチンは、傷を補修し汚れを取り去り、ステンレスの天板にお好きなカラーコーティングをする事が可能。キャビネットの面材もお好きなカラーで新品同様に。トイレや洗面台も黄ばみを除去しツヤがよみがえり清潔感が戻ってくる。

見積は無料、先ずは問い合わせを
 「モノ」を大切にし、地球環境にも優しいふろいちのエール工法。有名ホテルから、一般住宅まで実績は豊富だ。見積、相談は無料なので高いお金をかけてリフォームする前に、一度問い合わせてみてはいかがだろう。今ならお見積でお風呂の鏡磨き上げサービス中。


ふろいち 所沢店
℡:04-2935-3148
住:所沢市荒幡312-3


※こちらは2016年8月現在の情報です

/* */