読み物 - 生きる - 住まい - 所沢市 株式会社コノミハウス

所沢市 株式会社コノミハウス

住まいの「困った」をすぐ解決!
網戸の穴や開きにくいドアなど小さな修理から頼れる工務店

電話一本で住まいの悩みを解消
 温暖な季節を迎え、窓を開けっぱなしにする機会が増えた途端、目に付くのが「網戸の破れ」。また「建て付けの悪いドア」や「締まらないクローゼット」、「水漏れする蛇口」といったちょっとした不具合を、長年我慢している人も少なくないだろう。そんな悩みを、電話一本で駆けつけて、すぐに解決してくれるのが「株式会社コノミハウス」だ。

細かい修理部品もすぐに調達
コノミハウス.jpg
 「コノミハウス」は地域のおかかえ工務店として、どんな小さな修理の依頼にも応えてきた。
 「ドアならドライバー1本ですぐに直せるものから、重くなった襖や外れなくなった障子は削って調整し、開閉をスムーズにすることもあります。畳の表替えひとつでも対応しますし、よくある『トイレの水が止まらない』は、ボールタップを取り替えるだけで済む話なんですよ」とスタッフ。新築住宅も扱うコノミハウスだからこそ、細かい部品を即調達して、スムーズな修理が可能なのだ。

親身になったアドバイスで理想のリフォームを実現
 とくにキッチンやバスルーム、洗面所やトイレといった「水回りのリフォーム」や「外壁」は豊富な施工実績があり、どんな小さな工事でも、気持ちよく請け負ってくれるコノミハウス。スタッフによる的確なアドバイスと確かな技術力で、大きなリフォームも安心して任せられる。
 相談はすべて無料なので、本格的な梅雨のシーズンを迎える前に一度問い合わせてみてはいかがだろうか。


株式会社 コノミハウス
所沢市小手指町 5-5 シャレードビル 101
℡04-2937-7531


※こちらは、2016年4月現在の情報です
/* */